アクセス数とブログの方針変更

1月の月間ページビューが2,000PVに到達した。
たいしたPVではないし、ほとんどが検索ロボットの訪問だとは思うが、それでもちょっと嬉しい。
ブログの存在を誰に知らせるでもなく、たいして人に役立つことを書いているわけでもないし、そもそも書いてることショボいし、、、それでも、なんだかんだ訪れてくれる人がいる。ネットってやっぱすごいわ。
twitterにブログ更新の自動転送をし始めて、ちらほらとtwitter経由で訪れていただけることもある。
ということで、もう少しオープンな、というか出来るだけ多くの人にみてもらえるようなブログにしていこうと思う。
とはいえ、あくまで自分のための備忘録日記なので、飾らずにいきたい。

1 Comment

Comments are closed.