朝のモリコロパーク

長久手に住んでいながら、あんま行かないモリコロパーク。
先週末は、息子とモリコロパークの観覧車に乗ろうと約束してたけど、あいにく息子が風邪をひいてしまったんで、その代わりに自分ひとりで早朝モリコロランニング。
サツキとメイの家がある、奥のほ~うまで行ったのは初めてなんだけど、結構いいじゃん。
天気も良かったから気持ち良い森林浴ができた。
万博の時からあるのかな?原生林の中にウッドデッキっていうか木製通路が張り巡らされる。若干自然破壊やけど。

画像

なんか昔流行った巨大迷路みたいな感じ?ウッドデッキの五差路とか、若干高ぶる。。。

画像

結構アップダウンもあって、良い運動やった。
分かるかなあ、観覧車の向こうに名駅のビル群。ここが山のてっぺんからみた風景。

画像

あまりに気持ち良いので、この散策路を3周もしてしまい、帰りはリニモで帰ろうと思ったがお金忘れてて予想外にロングなランになっちゃった。