一年って早っ!

あーー、年々、一年が過ぎるのが早くなってくわ。
特に年末年始の過ごし方がここ数年かなりルーティン化されてるので、
もうあれから一年かあ、、って余計に早さを実感しやすくなっている。
■■■さて、2012年年初に決めた3つのことレビュー。
①「実はあれは僕が手がけたのよね」という仕事をする
みんなが知ってるような仕事をしたわけではないが、いくつか実行まで責任持って仕事はできた。
が、競合にもいくつか負け、まったく会社の利益に貢献できなかった1年。
まったく満足できなかったな。
②ネガティブなことを発せず、周りにポジティブな空気を与える
→できませんでした。忘れてました。
③継続していることを継続する
・11月のフルマラソン3時間50分、適度な筋トレ。
→できませんでした。
■■■2013年の心がけ■■■
目標というより、「やらないこと」だけ考えてみる。
・無駄な睡眠
・ぼーっとする時間
・無駄にFacebookを見ること
これらの習慣が改善でき、自然とインプットとアウトプットが質量とも増えてくれればそれでよし。
気楽に楽しく過ごせる一年になりますように。