さあ、はじまりました2014年。

さあ、はじまりました2014年。
厄年!
前厄だったからか、昨年は、あんまり良いことが無かった。
仕事上では悔しいことばかりだったし、
懸案事項山積みのまま年末年始に突入したし。
プライベートでは、先日、愛犬トトが天国へ行った。
あんまり考えないようにしていたけど、ようやくこのことに向き合えるようになった。
とはいうものの、
正月休みで、気分的にはだいぶんリフレッシュできた。
今は、仕事初めを翌日に控えた、東京に向かう新幹線の中。
結構前向きな気持ちになってる。
仕事上の悔しいこと、をちょっと冷静になって考えてみた。
じゃあ、それまで順調だったのか?バリューを出せていたのか?というと、そうでもない。。。
2013年は、働く環境のレベルが高まったというか、凄い人たちを間近で見る機会が増えたというか。
結局、自分はまだまだだなあと実感する機会が多かっただけな気もする。
これは、良いことだね。たぶん。
ということで前向きに行く。
あんまり目標とか立てずに、気楽に行く。今年は。