花見ラン

1週間前のことになるけど、あまりに天気が良く桜も満開なので、「花見ランだ!」と思い、走る。
どこまで行こうか決めず、とりあえず桜満開の香流川沿いをがんがん西へ。

画像

で、平和公園まで行く。猫が洞池と東山の一万歩コースをぐるっと。
桜って良いね。年くったからかなあ。思わず携帯で写真撮りまくる。

画像

帰りは平和公園からまっすぐ藤が丘へ。
その途中で、ヒッコリーの近くに「大人のヒッコリー」発見。
こんな店あったんや。

画像

あとでネットで調べたら、ヒッコリーとメニュー同じやて。なんやそれ。
で、気持ちの良い明徳公園の森を抜けて。

画像

いやあ、桜は良い。
今年、特に桜が素敵に見えるのは、「ま~~ったく花粉症になってないから」。
治ったのかしらん。
ということで、気楽に写真を撮りながらのランニングも良いもんだ。
ゆっくり2時間、平和公園往復18kmののんびりランでした。