可児やすらぎの森の長げえローラーすべり台

一ヶ月も前のことだけど、
前々から噂に聞いていた、超長いローラー滑り台がある、
「可児やすらぎの森」に行ってきた。

画像

マジ長い。途中一旦すべり台が途切れる休憩ゾーンがあって、2本合計140mだと。
超ケツが痛かった。
大人の体重だとスピードが出過ぎて怖い。
しかもカーブが多いから、そのたびに腰と肩が壁に当たってホント痛かった。
子供は楽しいだろうなあ。これ。
この景色壮観。

画像

あと、公園の管理事務所でお尻に敷くマットを貸してくれる。
あとあと、すべり台目当てで行くなら、「西門」駐車場が便利。違う駐車場だとかなり歩くと思う。

画像

嫁さんと息子と3回連続で滑って、そそくさと帰ってきた。公園滞在時間15分。。。
なんかカリスマ主婦ブログみたいな投稿でした。。

画像
画像
画像